我如古地下放送局

沖縄のタイポップDJ。平日リーマン。G-shelterスタッフ毎日我如古(だった)

2016-01-01から1年間の記事一覧

G-shelter大忘年会をやった話

いつでもこんばんは、ハイナです。 去る12/17(土)に東京ローカルからNATURE DANGER GANG(以下、NDG)を迎え、G-shelter大忘年会を開催しました。 来れた人には伝わっていると思いますがNDG見るためのイベントというよりは2016年のG-shelterで生まれた数々の最…

G-shelter大忘年会の話

いつでもこんばんは、ハイナです。いよいよ今週末に開催を控える「G-shelter大忘年会」についてエントリーします。 私は、今年4月から10月まで仕事の都合で東京で暮らしておりそこでNATURE DANGER GANG(以下、NDG)を沖縄に呼ぶための切っ掛けを作ってどうに…

6/26(日)きみのうたをまってるの出演者のこと

いつでもこんばんは、ハイナです。 きたる6/26(日)にG-shelterで行なう「きみのうたをまってる」の 出演者紹介のエントリーをします。 このイベントの告知をして5日ほどで 前日に開催されるプチ☆カフェでの公演は売り切れました。(thank you!!) そして、6/2…

MOROHAワンマンライブ「単独」@リキッドルームの話

いつでもこんばんは、ハイナです。 先週日曜日5/29に、恵比寿はリキッドルームで開催されたMOROHAワンマンライブ「単独」に行ってきました。 諸事情により開場の2時間前から開場入りし(文末のおまけ参照)、2階の物販ブースの付近でお客さんを眺めながら開…

MOROHA×エリザベス宮地「バラ色の日々」の話

いつでもこんばんは、ハイナです。 MOROHA「バラ色の日々」のMV ”として” 発表されたエリザベス宮地の最新作の話をします。 www.youtube.com MVとしては長い9分半の作品だけど、映像作品としては集中しているうちに終わってしまう10分弱のフォーマットに、エ…

東京でやりたいこと

いつでもこんばんは、ハイナです。 3月末から東京に出向になりまして、日本橋のオフィスで勤務しながら東京スカイツリーどこーんな窓枠のすぐそばの席でプログラミングの勉強をしています。 就職して8年くらい経ちますがシングルタスクがこんなに幸せなこと…

JACK THE NICHOLSON'Sの話

いつでもこんばんは、ハイナです。早速なんですが、明けましておめでとうございますなんですが、ニコルソンズ解散らしいんですよ。 【お知らせ】 先日1/2に行われた『新年祝賀わの儀』を以て、解散いたしました。 4年間多くの方に支えて頂き本当にありがとう…