我如古地下放送局

沖縄のタイポップDJ。平日リーマン。G-shelterスタッフ毎日我如古(だった)

東京でやりたいこと

いつでもこんばんは、ハイナです。

 

3月末から東京に出向になりまして、日本橋のオフィスで勤務しながら東京スカイツリーどこーんな窓枠のすぐそばの席でプログラミングの勉強をしています。

就職して8年くらい経ちますがシングルタスクがこんなに幸せなこととは知りませんでした。とか言う話はいいんですが、せっかく東京来たので9月末までにやりたいことを書き出してみて、達成したら進捗と感想を書くことにすればブログも放置しないで済むじゃん!と思ったんです(いい考え!)

 

九月末までにやりたいこと!

・どっかでタイポップDJ、タイ人を5人くらい呼ぶ
・ODDLAND東京出張所の飲み会
・ODDLANDの関連イベント
・ODDLANDネタでトークショーに出演
・競馬(儲かんなくてもいい)
・wombで遊んだ後にタクシーで六本木いってテキーラ飲む
・自分で運転して東名にのる
・ろたすでラーメン
・美術館で半日過ごす
・早朝築地で寿司食べてから仕事に行く
・まゆみと三崎いって魚をたべる
・G-shelterブッキングを3件決める
・商業フェスに行く
・高校の友人の子供全員に会う
・高校の時の恋敵と和解
・ライブハウスでカッコいい人いたら必ず声を掛ける

 

いまのところ、こんな感じです。(平凡!!)
あと20回とちょっとの週末を使って効率よくつぶしていきたいと思います。

最後に、既に達成した「川崎ウェアハウスに行く」のを達成した時の記録写真を載せておきます。電脳九龍城って話はマジでした。

昔から憧れてたんだけど、いざついてみたら大好きな映画「TOKYO TRIBE」のロケ地だってコトが判明して全身が粟立ちました。

 

f:id:hainer:20160419235124j:plain

f:id:hainer:20160419235046j:plain