我如古地下放送局

沖縄のタイポップDJ。平日リーマン。G-shelterスタッフ毎日我如古(だった)

2022-01-01から1年間の記事一覧

りんご音楽祭2022出演のこと

りんご音楽祭 2022/9/23〜25に参加し出演しましたので、特に印象に残ったことの記録を報告いたします。 今まで7年間で合計28ステージくらいバックDJやらタイポップDJやらトークショーなどで出演してきましたが、きちんとテキストにまとめてなかったので今回…

Disry - ONE MAN LIVE "VERSE DAY" レポート「踊らせない時間がダンスを加速させる」

いつでもこんばんはハイナです。 ついに公開されたDisry ワンマンライブ「verse day」の動画を見ながら、当日参加した時にグッときたポイントのメモがあったことを思い出したので、記事エントリーします。 www.youtube.com 【違和感の払拭】 久しぶりにめっ…

アジアの熱い夜 3/25(金) @little rockers

いつでもこんばんはハイナです。 2022/3/25にリルロッカーズで、原田茶飯事のリリースツアーのイベントにDJ参加することになりまして、台湾/タイの素晴らしいタイトルをアナログでリリースしまくっているbig romantic recordの寺尾ブッダさんのお誘いという…